青春の光に照らされて

 

長尾くん

20歳のお誕生日

おめでとう〜!!!!!!!🎂

 

 

はたち。はたち、はたち…………。

まさか長尾くんのはたちをお祝いしているとは…

ほんとうに時が過ぎるのは早い。。。

 

 

この1年もほんっっっとうに怒涛だったね

単独のお仕事がこれまででいっちばん多すぎて、次から次に情報解禁されて、でも毎回新鮮にびっくりするし、「ちょ、ちょっと待とうか」と何度なったんだろう(笑)

 

 

抱えきれないくらい感情も物理的な供給量も溢れて、毎日長尾くんのことで頭いっぱいだったし、すごく濃かったな〜

 

 

HOMESTAYの公開も、

となりのチカラも、

それに付随する番宣や雑誌掲載も、

シングルプロモでグループを背負って毎日のようにバラエティに出てたのも、

パパムスも、

そのほかにもたっっっくさん……

ぜんぶぜんぶ19歳の長尾くんが残してくれた幸せの欠片たち!

 

 

素敵な作品や音楽、感情、環境に導いてくれてありがとう。

 

 

今ツアーの挨拶で

「あなたじゃなきゃ、君じゃなきゃこの景色はつくれない」

って言ってくれたけど

 

私にとっても

長尾くんを好きになっていなかったら、この感情やいろんなものに出会えてなかったし、長尾くんじゃなきゃ同じ景色を見たいと思えなかったよ。

 

 

ライブ前に足を挫いても自分アホやなって笑っちゃうし、緊張しすぎて逆に笑っちゃうし、そんな強さと笑顔が表裏一体な長尾くんが心の底からだいすき

 

でもあまりにも弱さを見せないから、大丈夫かなぁと思っちゃう時もあるけど、長尾くんなら上手くやってのけちゃうんだろうなって。

もうなにをするにも心配なんていらないね

 

ずーっと見てきたはずなのに、ふとした時にいつのまにかものすごく強く逞しくなってて、すこーーーし、すこしだけね?寂しい…ときも…あったりね……🥲

 

 

でも

長尾くんは未来のビジョンややりたいことが明確にあるって長尾くん自身も他のメンバーも言ってたから、ほんとうにほんとうに未来が楽しみ。

 

 

きっとこれからもずっと長尾くんに驚かされる毎日なんだろうなぁ

 

 

これからも自分の信じた道を

自分なりに歩んでいってね

 

ずーっと旅しようね✈️

 

20歳、大人の仲間入り、おめでとう!🎂🫶

 

 

 

 

 

ps.初お酒飲んだら早急に教えてください♡