太陽が霞むくらいの輝きを

 

f:id:ngochan_815:20200814144705j:image

 

Happy Birthday !!  2020.8.15

 

 

長尾謙杜くん 18歳のお誕生日おめでとう!🌼

 

 

もう18歳か〜…

一気に大人な感じがする…😌

嬉しくもありなんだか寂しくもあり…(親戚のおばさん?)

 

 

 

 

17歳はどんな1年だったかな?

 

夏松竹、24時間テレビ、GO!GO!EXPO、なにわAぇ、全国ツアー、ユニバCM、紅白、京セラ、かくれんぼ、スカッとジャパン、ハイチュウCM、HappyLive、年下彼氏、ドリアイ……

 

思い出せるだけなるべく時系列で書き出したけど、きっと抜けてるものもあるだろうに既にこんなに。他にも初掲載や初表紙の雑誌もあって。

 

 

 

 

長尾くんにとって、

しあわせな1年、充実した1年だったかな?

 

 

 

 

私にとっては…

長尾くんをどんどん好きになっていく1年だったなぁ(小並感?)

 

でも本当に。(笑)  本当に好きになっていくばかりの日々だった!現在進行形だけども!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コロナ禍で当たり前が当たり前じゃなくなって、

個人的にもある夢を諦めざるを得なくなって、その夢は私にとって時間をかけて大事にしてきたもので、やっと叶うってときだったこともあって本当にしんどかったけど、

 

何を糧に頑張れたかって聞かれたら

やっぱり長尾くんの存在が大きかったです。

 

 

 

ありきたりかもしれないけど

長尾くんが色々な形で届けてくれる言葉や、元気そうな姿を見て、前を向けました。

 

 

 

 

不思議だったんだよね

長尾くんを見るたびに、暗かった気持ちが漫画みたいに長尾くんのキラキラに引っ張られるように開けていって。。。

長尾くんの力はすごいです。

私のスーパーヒーローです。

 

 

あぁ〜好きだな〜〜(TT)(TT) (心の声漏れてますよ)

 

 

 

 

強くて丸っこい眼差し、

太陽みたいに明るいのにどこか儚さもあって、

みーーーんなを巻き込んでハッピーにさせる力を持っている長尾くんが、大好きです。

 

 

 

 

長尾くんが描く夢の続きは

どんな景色なんだろう?

 

どんな景色を一緒に見ていけるかな??

楽しみで楽しみで仕方がない!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

6人のお兄ちゃん達と大切に、大事に、着実に、

"誰にも否定できない 絶対的な希望" を持って、

夢を叶えていってください。

f:id:ngochan_815:20200814145228j:image

 

 

 

 

 

最後に改めて。

長尾くん、18歳のお誕生日、おめでとうございます!!!!!!!

 

 

大人になっていく貴重な18歳、素敵な1年を!

 

f:id:ngochan_815:20200814152824j:image