青春の、甘さも、切なさも。

 

f:id:ngochan_815:20201005234153j:image

 

Happy Anniversary !!  2020.10.6

 

 

なにわ男子、結成2周年おめでとう🌈🌟💐

 

 

 

 

この間1周年お祝いしたのに……

はやいなぁ。

…と思ったけど、今年もこうして数を重ねて、お祝いできることは当たり前じゃないんだよな〜と。

 

 

 

 

◯周年の数を重ねられたこともうれしいし、

なにより今年も"7人"に おめでとう と言えることが

ほんとーーーーーーーにうれしいです

 

 

 

 

この1年も変わらずにアイドルを続けてくれて、

本当に

ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!(7人分)(やかましい) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私にはなくてはならない存在の7人。

 

 

この7人と同じ夢を見たいと思ったから、

同じ景色をひとつずつ見ていきたいと思ったから、

ついて行ってみた私、、、、、、、

 

 

 

大正解です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!賞金100万円です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(バカデカボイス)

 

 

 

 

毎日のように「なにわ男子がだいすきな私ってめちゃくちゃ幸せじゃんね?」って思ってるし、そう思えること自体もしあわせなんだ〜〜〜〜だいすき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ずっと」とか、「永遠」なんてないって痛いほど分かっているのに、この7人を見ていると、そんな言葉も信じてみたいと思う

 

 

というか、今は信じていたいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと重くなってきたので終わりにしよ(笑)

 

 

 

来年も、どうか、数字を重ねて、

変わらず7人に おめでとう と言えますように。

 

 

これからも、

ずーーーーーーーっと、

甘さも切なさも、

一緒に、

歩んでいけますように。

 

 

 

 

なにわ男子、だいすきだよ!!!!!!!

 

 

f:id:ngochan_815:20201005234205j:image