どんな曲を聴いても主人公は君

 

 

長尾謙杜くん

19歳のお誕生日

おめでとう〜〜〜〜!!!!!!!🎂㊗️

 

 

 

去年の18歳でもなんだかしみじみしたのにもう19歳… 来年の今頃はハタチをお祝いしてると思うとしみじみが止まらないね(?)……

 

 

そして去年はまさか来年デビューが決まったうえで19歳をお祝いしてるとも思ってなかったなぁ。

うれしいね、うれしいです。

 

 

これは個人的な考えだけど

デビュー後に長尾くんが"最年少"の肩書きを押していくのであれば、やっぱり10代であるほうが響きも若さの感じ方も違うんじゃないかと思っていたので、無事に10代でデビューできること、大きな財産だなぁと思います。

 

 

 

 

 

長尾くんのすきなところなんてもう数えきれないほどたくさんあるけれど、その中でもこれはずるいな〜っていつも思うのが、

言葉をちゃんと伝えてくれるところ です。

 

「愛は距離じゃない」

「空で繋がってる」

「デビューしても遠くなるわけじゃない」

 

「だいすきだよ!」

「愛してます!」

「愛届いてます」

 

ほかにもたくさん、どれも私を間違いなく支えてくれて安心させてくれた大切な言葉たち。

 

特に、下3つはライブの最後捌け際にこの旨の言葉をぜったいに毎回言ってくれること、ちゃんと気づいてるし大好きで仕方がないところのひとつです。

 

 

昔から長尾くんを見てきたわけじゃないからいつから言い始めたのかは分からないし、"アイドルがファンに向けて言う言葉"としてはありきたりなのかもしれないけど、

好きの気持ちを持って好きな人を見に行ったお返事に「だいすきだよ!」なんて言われたら、もうそれだけでいいな、と思えるくらい私にはうれしい言葉です。

 

 

でも挨拶ではたまに不器用なところが出ちゃってちょっと言い回しが変になっちゃうところも、愛おしくてだいすき(笑)

 

 

きっとこれから大人になるにつれてどんどん言葉を覚えて、さらに感性が広がって、また素敵な言葉を残してくれるのかなぁと思うと勝手にわくわくどきどきしちゃうね。

 

 

 

 

 

日々、長尾くんを好きになってよかったな、しあわせだなってほんとに思ってます。

長尾くんだから応援したいと思ったし、

長尾くんだからきっと素敵な景色を一緒に見ていけると思ったし、

長尾くんだから大きな夢もそう遠くないんじゃないかって思える。

 

 

唯一無二で、世界一です!

 

 

 

心の底から、だいすき!!

最後に改めて、お誕生日おめでとう!!!!!

 

 

これからも一緒に旅しようね〜🚴‍♂️