誰よりもがんばる君の姿を見てるから!

 

 

 

なにわ男子

CDデビュー決定おめでとう🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

やっとだね…!

と、大きい声で言えるほどの年月を私は7人と一緒に歩んではいないけれど、それでも言いたいです。

約2年しか近くで見てきていないけれど、

 

やっと、やっとだね、本当によかったね って。

 

 

 

今思い返せば、長尾くんの涙を見た瞬間、最初に抱いた感情は正直「おめでとう」よりも「よかった」と "安心感" でした。

 

長尾くんの大きな夢がひとつ叶ったこと、

その先の夢に大きく近づいたこと、

 

本当によかった。

 

 

と同時に、これまでの自分の気持ちや行動がぜんぶ肯定されたような気がして、その安心感もあったなぁと思います。

 

長尾くんにハマりかけたとき、正直ジュニア担になる怖さからすぐに"自担"とはなれなくて、躊躇した時期があって。

長年、嵐のオタク一本だったうえに、周りのいろんなことを経験したジュニア担を近くで見ていたから、長尾くんが大切なひとになるのが、長尾くんが大切な仲間を増やしていくのを見るのが怖かったです。

 

でもその怖さを上回るほどの惹かれるものがあって少しの覚悟をして今こうして長尾担なわけですが、

その覚悟も、これまでの長尾くんの夢を叶えるためならなんだってするんだってマインドでやってきたことも、その中で感じた悔しさも、ぜんぶぜんぶ無駄じゃなくて、今日に繋がったんだって思えました。(こんな時でも自己肯定が欲しいなんておこがましいと自分で思ったけど笑)

 

 

 

 

長尾くんを好きになってよかった。

見つけた当時の自分を一生褒めます。ほんとに。

幸せ者だし、そう思わせてくれてありがとう。

 

 

 

改めて

本当に本当におめでとう。

7人の物語がこれからも続いていくこと、新たに始まること、一緒に歩んでいけること、全てが嬉しくて楽しみでたまりません!

 

 

 

この先ドームの景色、国立の景色、いずれは世界なんかも行って、ちょっぴり寂しくなったりするのかな。

それすらも、たのしみ。

 

 

これからも長尾くんの、7人の夢が叶う瞬間がたくさんありますように。

 

 

ほんとーーーーーーーに

だいすきだよ!!!これからもよろしくね!!!!

 

 

f:id:ngochan_815:20210731220308j:image